人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航海日誌 featuring 清純団

mcqueen7.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 01日

覚醒

覚醒_e0038590_13352253.jpg

ここはセビリアの教会、オークションにきております。

特に買うもの(買える物)もない訳ですが、
なんとなく参加するのが慣わしになってまいりました。

覚醒_e0038590_13371529.jpg

最近は
ロロの兜を掘りにいったり

海事修行をしたりしています。

鴨鍋船長とジェノヴァ商船隊を狩りにいったのですが

自分の戦闘能力

狂犬っぷりを改めて実感した次第でございます。


まず、アラガレなのに船員MAX80が少なすぎるらしく

消化砂や桶を常備していないがありえないらしく

耐久底辺なのに装甲をろくに装備していないがありえないらしく

食事がブールなのもありえないらしく

クスクスが艦隊の行動力を回復することを昨日しりました

カスタムスロットはf1操帆 f2釣り f3運用 f4測量がいけてないらしく

まぁなんというか…

潜在能力がまだまだあるという事!

とりあえずつばさ号を船員MAXにしてみました。

ってこれ…交易どころか 水・食料・資材・弾薬もろくに積めない!!

覚醒_e0038590_13471150.jpg


by gabbana777 | 2005-10-01 13:35 | 軍事


<< マスターいつもの      探し物はなんですか >>