人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航海日誌 featuring 清純団

mcqueen7.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 10日

られある

られある_e0038590_13115298.gif

られある_e0038590_13121581.jpg


ここはセビリア教会。

やりました!!!

私、ALEXANDER McQUEEN

沈没にも負けず、拿捕にも負けず

ここ最近、ジェノヴァ・ヴェネツィア商船隊を狩りまくりました。

そして本日、めでたく海事lv32に達成致しました。

なにその半端なlv?ですって?

いえいえ、鏡月姉さんに頂いた銅張りラ・レアルに乗れるようになったのです!

じゃ~ん

られある_e0038590_13181335.jpg


その名もグラフィン ソンジャ!

あ 違った

グレーフィン ソニア 薔薇の名前らしいです。
られある_e0038590_1321326.jpg

おお
なんとなく雰囲気でてますね!
姉さんも適当に薔薇の名前をもってきた訳ではないようです。

紋章がいままでのだとちょっとあわないかなぁ
レディ紋章でも買ってみようか検討中です。

とにかく、姉さんありがとうございました!
立派なレアル使いになってみせます。

られある_e0038590_13242894.jpg


by gabbana777 | 2005-10-10 13:07 | 軍事


<< 葡萄牙の執念      トルコといえばケバブでしょ >>