人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航海日誌 featuring 清純団

mcqueen7.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 23日

初体験

初体験_e0038590_18535752.jpg


大海戦

初体験して参りました。

いやぁ~楽しいですねぇ~

戦闘そのものもそうですが、イスパニア全体で協力というか

お祭り騒ぎ状態がとても新鮮でした。

初体験_e0038590_1856767.jpg


薔薇のつばさ号も

いつもにまして戦闘艦に仕立て上げました。

船員195 大型船尾楼2個 鉄版3枚 カロネード14門ペリエ砲14門×2

まぁメインは白兵による戦列艦の足止めでもしようかと思っているので

大砲なんて飾りです!

しかし実際の戦闘では、白兵はすぐに逃げられてしまい
想像以上にハンカチを噛み締める思いでした。

戦功は、浸水していた船のお尻にむかって一斉射撃した1隻のみ!

又、沈んだのは

戦列艦がすぐ近くで混乱し

調子に乗って突撃したら 頭からもろにクリをもらった1回…


対人はほとんど経験がないのですごく白熱しました。

初体験_e0038590_191293.jpg


初日イセッタ艦隊出撃のss!
帆は黄色で統一しました。

イスパニア万歳!

by gabbana777 | 2005-10-23 18:53 | 軍事


<< カッパがでました      大海戦前日 >>