人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航海日誌 featuring 清純団

mcqueen7.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 09日

おれの武勇伝  壷MIX

おれの武勇伝  壷MIX_e0038590_11455174.jpg

ここはセビリア教会、軍事修行inカリブから帰ってまいりました。

いやぁ 壷って なんだかとっても壷でした。

「清純団です!」
「おねがいします!」
「船長いつものやったげて」
「おお 聞きたいかおれの武勇伝」
「おれの伝説ベスト5!」
「レッツ壷ー!」

壷で海事を10上げた
スゴイ、上がったスキルは「おつ」と「ごち」

武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん!
レッツボー

そこどけそこのけレアルが通る
スゴイ、潮流逆で止まってる

武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん!
レッツボー

食糧難にマグロが釣れた
スゴイ、直後に炎上、ネズミ沸く

武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん!
カッキーン

「すごいよ~!船長すごすぎるよ~!」
「ああ、船長、水も食料も資材もないよ~、サントドミンゴに帰って!」

「帰れねぇ!」
「帰って!」

「提督はなぁ、馬車馬のように働くしかないんだよ!」
「カッコイー!」
「カッキーン!」

船員30でも負けないぜ、なんせ突撃R12だし
スゴイ、防御連続拿捕された

武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん!
レッツボー

水がないけど倉庫が満タン
スゴイ、砲弾150は捨てないの?

武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん!

おれの武勇伝  壷MIX_e0038590_11594556.jpg





カッキーン!

by gabbana777 | 2005-11-09 11:43 | 武勇伝


<< 月刊NoTo2号!      壷 >>