人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航海日誌 featuring 清純団

mcqueen7.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 19日

大海戦 二日目

大海戦 二日目

今日も準備段階からいろいろな方にお世話になりました。

昨日は大敗をしてしまったわけですが

今日はイスパの根性をみせつけ なんと勝利!

最終日しだいでは勝利も夢ではありません。
大海戦 二日目_e0038590_356251.jpg

今日の成績は2勝5功2轟沈
開始直後の2連戦で2連続轟沈しました・・

イングの精鋭艦隊の方が相手だったらしく
さすがの動きでしたね。
強いといわれる人はやはり強いんだな!と実感した次第でございます。

ある意味でだし好調…


しかしその後巻き返し敵提督を2隻沈めることができました。
おしりキャノンクリと混乱拿捕です。

キャノンのいいところ!
もう沈める狙いの時はちゃんと打つわけですが

白兵になりそうな本当直前に0距離でうつと
たまに混乱→統率する暇なく白兵
という流れに持っていくことができます。

まぁ私なんかは本当お気楽特攻野郎なので
戦地にいってごにょごにょしているだけです。

提督のイセッタ船長等の動きとかは素晴らしいですね。
もうちょっと視野を広くもって動けるようになろうと思います。

というか私の今回の装備はほとんどお世話になっている方に援助して頂いたものです。

船から装備 大砲 食料 名工 等等

明日もイスパニアの為に
また軍人ではなく海戦にはでないけど影で支えてくれている方の為に
一生懸命がんばります!

by gabbana777 | 2005-11-19 03:18 | 軍事


<< 大海戦 三日目      大海戦 初日 >>