人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航海日誌 featuring 清純団

mcqueen7.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 25日

カッキーン

ここはアムステルダム

もちろん、クエスト「議長からの依頼」を出しに着ました。

前回 私掠海賊に転職したので

一気に広域海賊になります。


「議長からの依頼」は私掠海賊限定の広域海賊転職クエストです。

前提は 剣術10収奪6

もう前回の様な失敗はいたしません、ばっちりです

私掠海賊にも転職してるし、条件も満たしております。

念の為何回か自分のスキルを確認します

剣術10収奪6  うむ  ぬかりなし ばっちりです


あとは出るまで依頼斡旋所書を使うだけです。

経験からして 条件を満たしている転職クエストはまぁ5枚も使えばでるのではないでしょうか

1枚 

2枚

3枚  

4枚

5枚





20枚





あれ?



やっぱり広域海賊転職クエだけあって相当レア?

しんどいなぁ

斡旋書あと5枚しかねぇよ


念の為 もういっかいWIKIでも見るか

「議長からの依頼」

依頼場所 アムステルダム 海事ギルド
難易度 7
必要スキル オランダ語 剣術10 収奪6
期限 120日
前金/報酬 26000/130000
内容 この街のバルネフェルト議長じきじきの依頼だ。少々人目をはばかるような内容らしい。くわしい話は、議長の官邸で聞いてくれ


剣術10  ばっちり

収奪6   ばっちり

なんだよ やっぱりレアなだけか







あれ




必要スキル オランダ語 剣術10 収奪6


必要スキル オランダ語 剣術10 収奪6


必要スキル オランダ語 剣術10 収奪6


必要スキル オランダ語 剣術10 収奪6




あれ?



オランダ語!!???



ねぇYO!!!!!!!!!!!


カッキーン

by gabbana777 | 2005-11-25 02:48 | 軍事


<< KARIBU      今日の反省 >>