航海日誌 featuring 清純団

mcqueen7.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 28日

毒蜂一派のおもひで

e0038590_146254.jpg


ここはセビリア いつもの酒場
このまえ会った毒蜂一派のことを思い出していました。

なにやら敵に追われてるので助けて欲しい的な展開でした。

e0038590_1485262.jpg
e0038590_1492138.jpg
e0038590_1494136.jpg
e0038590_14101312.jpg

いろいろな場所で援護を求める毒蜂一派
ジーニアスさんのブログから拝借




しかし、私がリスボンで聞いた生の毒蜂の台詞は


ポプリコット・リリー>ねえみんな アタシたちに力を貸してくれない?
ポプリコット・リリー>あのね
リュシアン・デュフィ>みなさんの力をお借りできないでしょうか?
ポプリコット・リリー>アタシは毒蜂一派のポプリコットって言うの
リュシアン・デュフィ>同じく毒蜂一派のリュシアンと申します
ポプリコット・リリー>それでね
ポプリコット・リリー>いま マカーブルっていう海賊に追っかけられてるの
リュシアン・デュフィ>まったく節操のない海賊ですが これがまた強くて・・・
リュシアン・デュフィ>リーダーに一目惚れしたらしいのです
ポプリコット・リリー>あのね
ポプリコット・リリー>マカーブルって言う海賊なんだけど
ポプリコット・リリー>部下がいっぱいいて
ポプリコット・リリー>戦闘用キャラックと
ポプリコット・リリー>重キャラックと
ポプリコット・リリー>おまけに 戦闘用キャラックまでつれてきてるの!

ポプリコット船長台詞間違えちゃった!
カッキーン

それだけです…

ポプリコット・リリーはMcQUEENにお辞儀した
リュシアン・デュフィ>ありがとう! McQUEENさん!

NPCに名前呼ばれるとちょっと嬉しかったり…!
[PR]

by gabbana777 | 2005-12-28 14:02 | 航海


<< 鉄朗      うらない >>