人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航海日誌 featuring 清純団

mcqueen7.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 06日

模擬的反省会

模擬的反省会_e0038590_15545653.jpg

       「…」

       「あれはまずかったですね」

       こいつはジョニー つばさ号の名倉だ
 
       「何がまずかったかレポートでまとめろ」

       「第一に 提督なのにいち早く沈みすぎです、猫ひろし並の出オチかっていう」

       「…」

       「第二に 中型船を舐めすぎです 曙でも魔裟斗のパンチで倒れるのと同じです」

       「…」
  
       「証拠の記録もありますよ、
          敵船ぎんいろの攻撃により、撃沈されました!
          ぎんいろの攻撃により、被害甚大です!
          船が航行不能になりました!

       ぎんいろ船長は確か商用武装キャラックという船だったような気がします」

       「それ大型じゃん…」

       「…しかし大砲3基の船に沈められたんじゃ示しがつきませんよ」

       「思いのほか火力があってさ…」

       「第三に 使用スキルが忙しすぎます何を使うのかはっきりしていただかないと…」

       「…」

       「キャノンなので速射 水平 貫通 使いたいのはわかりますが、
        回避つかってみたり接舷つかってみたり落ち着かないんですよ」                                  

       「どうしろと…」

       「そこで敵提督のデータを盗み取りましたぜ

          メックリンガーが弾道学スキルを発動しました
          メックリンガーが水平射撃スキルを発動しました
          メックリンガーが貫通スキルを発動しました
        
        できる漢はこの3つなのかもしれませんね」

       「なるほど 弾道学か…
        では最初 速射 水平 貫通 発動させて
        装填されたら 速射→弾道学 にきりかえるか

        …って余計忙しくなってないか!!!!?」


       「^¥^」

       「うヴぁああああああああああああああ」



       そして夜も更けていきました  とさ

by gabbana777 | 2006-01-06 15:53 | 軍事


<< 大海戦初日      新年 >>