人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航海日誌 featuring 清純団

mcqueen7.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 09日

大海戦

大海戦_e0038590_1825129.jpg

海戦二日目と最終日

耐久回復のある風景


大海戦_e0038590_1842010.jpg


白兵しない

しても銛→タイミングを見て撤収しかしないので

獅子心王から海鎧に着替えてみました。

青の艦隊です。

三日目はペア艦隊組んで頂いた日の丸艦隊と
事前に打ち合わせ、作戦を練る時間的余裕もあり、
また日の丸さんの援軍の入りも大変うまく3勝1敗で勝ち越すことができました。

やはりBOXできるかどうかに全てがかかってますねぇ

敵提督BOXの時は提督足止め白兵→銛→撤収→一斉射撃でいいのですが、
味方提督BOXされているとき護衛は粘着白兵する必要がありますね。

こちらがBOXしてるときに敵護衛が白兵を避けている場面が多々あり
非常に落としやすかった気がしました。

まぁ何をいまさら!という感じですが再確認いたしました!

大海戦_e0038590_18131235.jpg


そのあとこども銀行の方達と5ON5で模擬をやりました。

海戦と5ON5ではまるで性質が違いますね!
海戦では三日間 12隻ほど沈め 沈められたのは0回だったのですが

模擬5戦くらいかな?で2回ほど沈みました…
5ON5だと個々の動きが非常に重要なので
突撃体質の私は囲まれまくり打たれまくりでした…

もうすこしブルースウィルスのようなクールなヒットマンを目指そうと思います。
大海戦_e0038590_18202556.jpg


そのあとはこども商館で上品で気品のある猥談をして寝ました。

PS フランス ポルトガルの方 大海戦お疲れ様です ありがとうございました。

by gabbana777 | 2006-01-09 17:58 | 軍事


<< ウナス      大海戦初日 >>