人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航海日誌 featuring 清純団

mcqueen7.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 09日

つばさ号

つばさ号_e0038590_10551223.jpg

ヴェネツィアンガレアス 買いました。

見た目が一切変わってないのは恐らく目の錯覚だと思います。

船を購入してまず初めにやることといえば

船名付けですよね。


私は代々、「つばさ号」シリーズで名づけておりました。

まぁ私がまだジェノヴァエレメンタリースクールにいたころに

友達が、自慢して得意げに乗っていたママチャリの名前からとりました。

三日で盗まれてましたね。つばさ号



それは置いておいて

いい加減飽きてきたので 最近は漢字で「つばさ」を当て字にしたりしてます。

今回は うーん 英語にしてみるかぁ。

翻訳サイトで「つばさ」と入力したところ「Saliva」と出た

なんか見たことない単語で使えそうかなぁ

WINGが出ると思っていたので意外でした。

WARSHIP OF SALIVA

とかでいいかな

確認の意味を込めてもう一度翻訳に通す

翻訳







却下

by gabbana777 | 2006-06-09 10:59 | 軍事


<< ヴぇねちぃあqんがれす      サンロケの浮遊物 >>