カテゴリ:航海( 38 )


2014年 06月 24日

目が覚めると

そこはパタニであった

パタニ…  パタニ…?

所持品は名匠キャノン10基… カロネ10基…

何をしていたんだろうか…

うっ あたまが…
[PR]

by gabbana777 | 2014-06-24 23:25 | 航海
2008年 03月 02日

俺のロンゲは綺麗なロンゲ

e0038590_1402972.jpg


アニバーサリーロットから整髪が出てついかっとなってやった

今は戻している
[PR]

by gabbana777 | 2008-03-02 14:02 | 航海
2008年 02月 20日

久しぶりに

e0038590_123584.jpg


ロイヤルフリゲートは4スロの船だと思うね うん
[PR]

by gabbana777 | 2008-02-20 12:34 | 航海
2008年 02月 11日

悲しいお知らせ

鉄刀木さんがお亡くなりになったと巡回していたブログで知りました。

私自身DOLを休んでおりますし、
そこまで面識のある方ではありませんでしたが深く印象に残っている方でした。

大海戦の編成などで私はずっと「鈴木さん鈴木さん」と呼んでいました。
私のやっつけ仕事感漂う編成に快く承諾して頂いたのを覚えています。

また、お話の中で、娘さん、奥様を大変愛されているのが伝わってきました。

それを知っていたからこそ今回の訃報にはショックを受けました。

ここで何か言葉にしようとしてもうまく表現できません。

心よりご冥福をお祈り致します。
[PR]

by gabbana777 | 2008-02-11 01:20 | 航海
2007年 07月 03日

さいきん思うこと

e0038590_312570.jpg


申請許可から一度もINすることなく消えていった商会員

ターナャさんは誰だったのかということ

あと


そろそろパイレーツジュスコが欲しいなぁと
[PR]

by gabbana777 | 2007-07-03 03:15 | 航海
2007年 01月 09日

猪突猛進

e0038590_1234220.jpg

あけましてハッピーおめでとうございますニューイヤー!

去年はセビリアNEETから脱却し、財産を築くことができました★ミミ

私の財産は、団員や仲間達です★ミミミミミ

うまいことを言ったあたりで、今年も宜しくお願いします。



お年玉の配布は行っておりません^^;;;;;

ちょ…

ふぉてこ・・やめ・・

財布を持っていかないで…!

e0038590_12121183.jpg
[PR]

by gabbana777 | 2007-01-09 12:13 | 航海
2006年 12月 17日

雑記

e0038590_9474886.jpg


新兵器!  元気玉!

こと「集中装填」

帆をたためば装填が1.5倍! はい!激しく微妙です。

砲撃用特殊ガレオンはぺちぺち用特殊ガレオンの香りがします。


e0038590_950342.jpg


フランス紋章を拡大してみました。

なんか剣もってますね。

随時販売中です^^


e0038590_9521284.jpg


あと JB部品で耐久付き?

と出ている情報をいまいち信用できなかった「重装船尾楼」

確かに存在しました。

これは戦闘用にも普通に欲しいけど量産は厳しそうだなぁ。

ただJB部品で収奪ONLYとは考えにくいのでいずれレシピがでるんじゃないかな。

あとは…

何色の戦列を造ろうか…やっぱり黄色…?
[PR]

by gabbana777 | 2006-12-17 09:59 | 航海
2006年 11月 27日

バトン

e0038590_9502575.jpg

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
ライトニング!


2.OSは何?
Windows XP HomeEdition (sp2


3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人


4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
ライトニング!


5.壁紙は頻繁に変える?
変えません!


6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
5個くらい


7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
個人的には少ないのがすきかなぁ


8.何かこだわりはある?
ライトニング!


9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
まさか^^;;;;;


10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
特になし!
あ 仮面の人は晒すように^^
[PR]

by gabbana777 | 2006-11-27 10:03 | 航海
2006年 06月 27日

ネタがないわけではありません

e0038590_13141117.jpg


今回は、おじさんが航海中に起こったちょっと珍しい物を紹介しよう。



まずその1

e0038590_13152833.jpg



え?だから何?
というふぉて子船長の声が聞こえてきそうですが…

よく考えるとちょっと珍しい気がしました。



その2

e0038590_13175774.jpg



空きのないフレリスト!
オフの人が入らず枠いっぱいになるのはちょっと珍しい気がしました!




その3

e0038590_13372328.jpg








その4

e0038590_13193613.jpg



ガレアスだらけの水泳大会!!!

え?壷じゃ普通の光景だって?

あーあー聞こえなーい








e0038590_1322840.jpg

[PR]

by gabbana777 | 2006-06-27 13:13 | 航海
2006年 06月 16日

悪の密売組織

e0038590_13215785.jpg


はい カンガルーにされてました。
みすきつきBBS


カンガルー紋章で大金を手に入れたので

まずは副官に服を買ってみました。

e0038590_1325879.jpg

広域海賊 HELMUT
e0038590_13252316.jpg

賞金稼ぎ LANG

かなり本気気味でコーディネートしてみたのですが
あまり評判がよろしくない…!



e0038590_13295618.jpg


ってことで最近は悪の密売人をやっております。
今の在庫は 道化レシピとペガサス!

そこのシャチョサンお電話オマチシテオリマス

カッキーン
[PR]

by gabbana777 | 2006-06-16 13:32 | 航海