カテゴリ:商会( 8 )


2007年 05月 06日

商会


いや ほんといい加減な商会ですいません。

有難い事に商会員も増えてきているのでここらで商会について思う独り言を。

清純団に規則はありませんし、多国籍商会でもあります。

基本理念は「楽しくある事」それだけ、

ただ、楽しいというのは非常に難しい概念です。

個人の価値基準で欲求を満たすだけでは楽しい事にはならないでしょう。

ルールを守る事と、尊重しあう事は最低限必要だと思います。

なんて事を言っても、うちの商会員は皆自分の世界を確立していて、ちゃんとそれぞれの楽しみ方を持っていると思いますが。

多国籍商会なので、なにか国益に関わる事で心配される方がいても嫌なので

私の意見は、各自の楽しみを優先して欲しいという事です。

たまに、仲間内はPKしないとかPKKしないという事を聞きますが、私はそれはおかしいと思うのです。

お互いの楽しみや立場を尊重するのであれば、仲間内でこそPK、PKKして欲しい。

相手の海賊という立場を尊重し、理解しているからこそ、かかってこいこのやろー!と言える関係が理想だと思います。

実際交戦こそすれ、拿捕まではしない商会員が浮かびますがw

なんかこんな事書くと、おまえら仮面の人を拿捕してきなさい。と言ってるように聞こえるかもしれませんがそんな事はありません…ただの例です!

商会として各自の楽しみを束縛するつもりは毛頭ありません。しかし何かあったら全責任は取るつもりです。

何が言いたいかっていうとお前ら愛してますよ!って事です。

そんな良い加減な商会でありたいと思います。
[PR]

by gabbana777 | 2007-05-06 16:10 | 商会
2006年 09月 02日

SEIJYUNDAN

e0038590_10184616.jpg

やつらの名は清純団 世にはこびる悪と不正を粛清する為
今日もどこかに現れる


e0038590_10235469.jpg

汚物は消毒!!!! SATSUGAI!!!!
e0038590_10241189.jpg

彼らの旅は始まったばかり…!

to be continued.







e0038590_10284596.jpg

出世したロロノア君は遊んでくれませんでした。
[PR]

by gabbana777 | 2006-09-02 10:30 | 商会
2006年 07月 31日

ピンポンパンポン

迷子のお知らせを致します。

清純団所属のSTEPHAN船長を探しています。

特徴は、右手に明太子を持ち
「あけまふかっ」などとわけのわからない言葉を発します。

お心当たりの方は、セビリア迷子センター
若しくは、当ブログのコメント欄までお越しください。

e0038590_1226298.jpg


ぴんぽんぱんぽん
[PR]

by gabbana777 | 2006-07-31 12:27 | 商会
2006年 07月 20日

CMはいりま~す

   いいか、みんな
         (゚д゚ )
        (| y |)


   HとEROはエッチな単語だが、
      H   ( ゚д゚)  ERO
       \/| y |\/


    合わせるとHEROになるんだ。
        ( ゚д゚)HERO 
        (\/\/


  エロいのでも合わせるとかっこよくなるって事さ。
         (゚д゚ )
        (| y |)








何が言いたいのかといえば

e0038590_19151791.jpg



まだまだ清純団では絶賛メンバー募集中!
そこでは誰もがHEROだ!!!!!
カッキーン
[PR]

by gabbana777 | 2006-07-20 19:18 | 商会
2006年 07月 11日

UNASU★★★

e0038590_151078.jpg


ちょっと一ヶ月だけ旅に出るのでお休みします★ミミ


休む前に皆で少し暴れる事ができてよかったですw


清純団はレッタに副団長をお願い致しました。

うらりんとレッタでなんとか…!

帰って来たら商館5個ゲットしておいてくれるということなので大丈夫でしょう。

逆に戻ったら、知らない人ばかりで「あの人だれ?」

って言われるような状況になってないか心配です^^;;;;

って竜馬にSTEPHANも早く戻って来いYO!

まぁとにかく

しばしの間 あでゅ~!

愛してるぜ!
[PR]

by gabbana777 | 2006-07-11 02:07 | 商会
2006年 02月 23日

清純団

e0038590_1541892.jpg


ここはセビリア

STEPHAN船長が死線を乗り越え復帰いたしました。

熊との死闘で左目を負傷したらしく
おそろいの眼帯をプレゼント
その熊も捕獲したので最後にss載せます。

見たくない人は見ないでね!

e0038590_1564955.jpg


まぁそんなこんなで、STEPHAN復帰企画

特殊洗髪料の色を探れ!

その1
e0038590_1575053.jpg

その2
e0038590_1575821.jpg

その3
e0038590_1581245.jpg

その4
e0038590_1583697.jpg

その5
e0038590_1584770.jpg

その6
e0038590_1585984.jpg

その7
e0038590_15996.jpg

その8
e0038590_1591672.jpg

のーざんらいと
e0038590_1592772.jpg

れっどかっぱー
e0038590_1593481.jpg

ばさるとぐれー
e0038590_1594366.jpg


最後がむさいのは簡便してくださいね^^
いえいえ
キャプテンありがとう!

さぁどのSTEPHANがいいか投票してください。
抽選で一名さまに、
竜馬船長の用意した「奇跡のアレ」をプレゼントしたいと思います!

くまー

e0038590_232751.jpg




小熊かわいい…

e0038590_23466.jpg

e0038590_2111940.jpg

[PR]

by gabbana777 | 2006-02-23 01:54 | 商会
2005年 11月 05日

次は君だ

e0038590_19511364.jpg



パトラッシュ船長になにかを渡されたので一応はりきって答えました。



■□あなたのブログについて説明をどうぞ■□

清純団の 清純団による 清純団の為のブログ

■□ブログタイトルの由来は? ■□

清純団のみなさんのおかげです ということで

■□ブログを始めたきっかけ、動機は? ■□

リハビリの為

■□お使いのブログサーバーを選んだ理由は? ■□

サーバーってなんですか?

■□ブログを始めて良かった事は? ■□

ノーベル文化賞を頂きました

■□反対にブログを書いててむかつく事は? ■□

都会にいくと礼儀を知らない小僧に写メを撮られます

■□好きなブログは? ■□

ルパソの大変態時代IN監獄

■□バトンを渡す人は? ■□

だれだろ。。。ひわいさんあたり。。。?
[PR]

by gabbana777 | 2005-11-05 19:47 | 商会
2005年 08月 30日

女王の復活

e0038590_13484682.jpg

ここはペルシャ湾、バスラ目前の光景
やはりこっちの海賊はやるきがありすぎです。
しかも、街の直前に海賊が異様にたむろしているので入れません…

機雷戦法も重ガレーの集中砲火に耐えれる訳もなく
沈みます
ええ 瞬殺されますね。

e0038590_135638100.jpg

なぜそんな危険なところに行ったのかというと
これです。
ほにゃらら遺跡を発見しました。
なにか犬らしき模様が彫ってありますね。
遺跡内部にも鳥っぽいようなオブジェがありけっこう綺麗でした。

しかし、冒険クエスト1回やるのに3回も沈むようではお話になりません。
インドでのlvあげは断念するとしましょう。

完全にホームシックになったのでセビリアに戻ります。
帰りの航路も大変苦労したのですが、
その苦労を吹き飛ばすほど交易での利益が…

すぐまた行きたくなるのがインドの魅力ですね。

そしてセビリアでは嬉しいニュースが
遥か東方より伝わる珍味
明太子の食べすぎでセビリア王立病院に入院していた
清純団幹部 STEPHAN船長が無事退院致しました。
e0038590_14194748.jpg

STEPHAN船長は長い入院生活で軽く記憶消失ぎみです。
リハビリ生活が始まるので、皆さん生暖かく見守ってあげてください。
よろしくお願いします。
[PR]

by gabbana777 | 2005-08-30 13:48 | 商会