航海日誌 featuring 清純団

mcqueen7.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:冒険( 30 )


2007年 03月 29日

天国への階段


フォティダス >>>何、食品商になってるのさ
>> フォティダス>へへ
フォティダス >>>せっかく
>> フォティダス>最強だろ
フォティダス >>>あなたの為に
フォティダス >>>服を用意してあげたのに!

>>> フォティダス>!!
>> フォティダス>なんだってー!
フォティダス >>>食品商でもいいので、悪名5000にしてきてください
>> フォティダス>^0^
>> フォティダス>5000はむりだよww
フォティダス >>>見た目よかったので、買っておいてあげたのに(つд・)エーン
>> フォティダス>トガリーヌ!?
フォティダス >>>そうそう
>> フォティダス>あれいいよね
>> フォティダス>超着たい
フォティダス >>>1mだったのよ
>> フォティダス>やす!
フォティダス >>>操舵剣術突撃ついてるしね
>> フォティダス>うんうん
フォティダス >>>着せたかったの
>> フォティダス>着たいけども・・・
フォティダス >>>イセッタさんにあげようとしたけど、5000はきついと




ここで判明 俺のためじゃなかった(つд・)エーン
[PR]

by gabbana777 | 2007-03-29 10:22 | 冒険
2006年 12月 24日

盗難アジア

e0038590_113436.jpg


東南アジアでセクシーコマンドーシーツを入手しました。こんにちは。

なんか♂の装備は南米から引き続き適当ですよね…

e0038590_1145553.jpg


♀装備はこんなに豪華なのに!



あと色戦列造りました。

黄色が濃厚だったんですが…黄色だと帆を合わせるのが難しそうなのと

戦列は滅多に乗らないから まぁネタっぽくなる色を…

e0038590_1175635.jpg


薔薇の貴公子号!



今日の自宅の一枚
e0038590_1192375.jpg

麻雀やってる人達が集まります。
[PR]

by gabbana777 | 2006-12-24 11:19 | 冒険
2006年 12月 01日

男気

e0038590_112818100.jpg


前回書庫ではないだろ とつっこんだペルナンブコの青空学者








ひさしぶりに ペルナンブコの地に降り立ってみると…






e0038590_11303046.jpg




机没収され 立たされてました


しかし ここは書庫だと言い切る学者


私も そんな タフネスが欲しい
[PR]

by gabbana777 | 2006-12-01 11:32 | 冒険
2006年 10月 04日

探し物はなんですか

e0038590_14302797.jpg

今日は俺の愛船を紹介するぜ。

鉄ヴェネツィアンガレアス倉庫-10だ。

-10%じゃねぇ -10という微妙さがこだわりの憎い奴だ。

もうこの赤い帆に メデューサの紋章がたまらなく渋い。

セビリア→リスボンいくまでの間に何人に手を振られたか数えられない。


名倉も240人も乗っから、白兵じゃまず負けない。

まぁ今日もこいつに乗ってご機嫌で出かけるとするか。

e0038590_14355649.jpg

















あれ…?

なんかいつもと違う なんかが違う うん違う。

ってメデューサ紋章がねーじゃねーか!

きっとあれだな ファンの子が余りのカッコよさにとっていっちゃったのかもしれないな。

で昨日のログを見てみると

敵船ヘンリー・モーガンに拿捕されてしまいました!
交易品テキーラを32樽奪われました!
メデューサを奪われました!
食料を35奪われました!
金貨を495356㌦奪われました!




見事NPCに拿捕られてました^^;;;;;;





e0038590_1442149.jpg
e0038590_14422316.jpg

e0038590_14423540.jpg



わざわざ視認とってサルベージに向かったけどでてこなかった^^

e0038590_14441161.jpg


まぁいいや その紋章で我慢するから下さい^-^
[PR]

by gabbana777 | 2006-10-04 14:46 | 冒険
2006年 09月 11日

新兵器

e0038590_14184255.jpg


団子3姉妹

誰が誰かわかるでしょうか。





よし、最近 清純団で開発に成功した新兵器を紹介しよう。

まずは

e0038590_14201986.jpg


シールド!!
(直撃阻止)


次は

e0038590_14205958.jpg



波動砲!!!
(重量砲撃)


最後は…

e0038590_14222995.jpg



すーぱーさいや人!!!



e0038590_14233945.jpg

[PR]

by gabbana777 | 2006-09-11 14:24 | 冒険
2006年 09月 09日

イエスウナスクリニック

e0038590_149563.jpg

before
e0038590_14102633.jpg

after
e0038590_14122554.jpg

キューティクル!
e0038590_14105643.jpg

整形3姉妹



悪魔から天使に…既に誰かわからん!!
[PR]

by gabbana777 | 2006-09-09 14:15 | 冒険
2006年 09月 07日

風の谷のウナシカ

e0038590_1081227.jpg

「その者青き衣をまといて金色の野に降りたつべし

失われた大地との絆をむすばん」


e0038590_1091556.jpg


おばば様の命で 何かを探しに行きます。
[PR]

by gabbana777 | 2006-09-07 10:12 | 冒険
2006年 05月 14日

会心の一撃

e0038590_13115049.jpg


McQUEENはクレオ=パトラッシュに敬礼した
クレオ=パトラッシュはMcQUEENに敬礼した

クレオ=パトラッシュ >団長、また変な格好に!

McQUEEN>>かっこいいだろ!!!

クレオ=パトラッシュ >はっきり言っちゃうと変質者みたい・・・
クレオ=パトラッシュ >すごい変だよ

装備品を変更しました

e0038590_13121072.jpg


McQUEEN>これのがへんだろ!

クレオ=パトラッシュ >変じゃないけど派手だねー
クレオ=パトラッシュ >結構いいと思うけど

そんな話をしていると人が集まり

クレオ=パトラッシュ船長
ガリソニエール船長
Cleopatra船長
フォティダス船長

で井戸端会議をしていました。
Cleopatra船長が「赤毛同盟」に是非入りたいということで。
名誉会長のりぴさんから直々に染髪料と服が支給され、
私が預かっていたのでCleopatra船長に渡しました。

カッパーレッドの染色料を1渡しました
羊皮飾ペチコートを渡しました
トレードが成立しました
Cleopatra>変な服ついてきた!

McQUEEN>そのペチコはりぴさんからw
McQUEEN>赤毛同盟!

クレオ=パトラッシュ>おおー

ガリソニエール>赤毛だw

Cleopatra>(/・ω・)/

フォティダス>おおおお
フォティダス>赤毛同盟はPKを奨励してるのですよ

Cleopatra>どっかの制服みたいですね。。。

ガリソニエール>秘密結社!

Cleopatra>結社!

クレオ=パトラッシュ>秘密結社フランス人排斥隊

ガリソニエール>ぶw

Cleopatra>ははは^^;

クレオ=パトラッシュ>じょーくよ

McQUEEN>秘密結社 清純団の置物

ガリソニエールは泣いた

Cleopatra>ちょww

クレオ=パトラッシュ>ぶ

CleopatraはMcQUEENに喜んだ

McQUEEN>喜んだ!

CleopatraはMcQUEENに怒った

クレオ=パトラッシュ>喜んでるしw

Cleopatra>こっちのつもりが、、、;;

McQUEENは笑った

クレオ=パトラッシュ>ははは

フォティダス>で
フォティダス>なにその
フォティダス>恥ずかしい服は
フォティダスはMcQUEENを指差した

クレオ=パトラッシュ>私がオススメした・・・<恥ずかしい服

McQUEEN>ヴァイキングが変だっていわれた

フォティダス>うん
フォティダス>変

McQUEEN>変質者にしかみえないと

ガリソニエール>へん

Cleopatra>ww

フォティダス>そうだね

クレオ=パトラッシュ>私のセンスを否定されてしまった・・・
クレオ=パトラッシュはうなだれた

ガリソニエール>ヴァイキングがへん

フォティダス>ていうかさ
フォティダス>ビンボーそうな格好以外似合わないじゃん



















e0038590_13352167.jpg

Fin
[PR]

by gabbana777 | 2006-05-14 12:08 | 冒険
2006年 05月 01日

卵を求めて三千里

e0038590_1814580.jpg


イースターエッグイベント15ヶ所終了!

e0038590_183234.jpg


さっそく「軍人卵」をもらうべくヴェネツィアに飛びました。

ぶーん

e0038590_184221.jpg







一週間後


e0038590_1814580.jpg


ヴェネツィア敵対度 敵意まで低下!

e0038590_183234.jpg


さっそく「軍人卵」をもらうべくヴェネツィアに飛びました。


ぶーん

e0038590_1863240.jpg



職業商人なの忘れてました…
ヴィットーリアに話しかけて所持枠がいっぱいだった瞬間に気づきました。

セーフ

e0038590_1875866.jpg


ご利用はケイカクテキニ カッキーン
[PR]

by gabbana777 | 2006-05-01 17:59 | 冒険
2006年 03月 14日

カリブ旅行

e0038590_13234751.jpg


こんにちは
清純レンジャイです。

やっぱりリーダーは赤だよね!
なんかどっかの名産人形みたいなのは気にしない

今日もダラダラと日誌をつけます。
山場もオチもありませんあしからず

e0038590_13274036.jpg


今日の旅行予定は

セビリア→マルセイユ→ヴェネツィア→チュニス→バルセロナ

→セビリア→カリーブ

イベントとライブイベントを同時にこなす完璧な日程
途中でピレネー船長に「士官からの依頼」を紹介して頂きました!

私は自力でだそうとしていたのですが、斡旋書が2枚しかなく
すぐ力尽きてぼーっと立ってる姿を見て察して頂いてしまったようです!

ピレネー船長ありがとうございます。


その後はマスケを積んでカリブに向かいます。
イベント関係はssとり忘れたので省略!

e0038590_13331455.jpg

そういえば「見張り」とったんですよね

軍人がいまさら?とつっこみがきそうですがとりました!
他にも「機雷発見」「援軍要請」「調達」を新入荷致しました。

いよいよ戦闘特化のスキルオンリーです。

そうそう話がそれましたが「見張り」と「測量」をつかうと
海に落ちている埋蔵物に反応してくれるんですよね。

「近くに何か高価な物が落ちているようです」
清純ハイエナ団は周囲をぐるぐる回り視認しまくりました。

収穫
McQUEEN    マスケ176丁
竜馬船長     マスケ195丁
すてふぁん船長 マスケ0丁  ^^:

総額2mくらいをサルベージ致しました。
見事にハイエナです。本当にありがとうございました。


私ESPERANZAなるものに所属しておりまして。
今日もカリブでPKの方を発見したので発作的に勝負を挑みます!

その方は3人艦隊だったのですが、
「タイマンだから手をださないで~」と仲間に言い男気を感じました!

しかし!
タイマンでもすでに負け色は濃厚でした…!
回避発動でも横で300程くらい
こっちは横で100前後しか与えられません…!

資材をあまり積んでいなかったので、もうこれは白兵しかない…
と斜めに白兵に進入したつもりが見事にクリをもらい轟沈致しました。
本当にありがとうございました。

どうみても修行不足です。

すこしカリブに滞在しようと思います。


       
[PR]

by gabbana777 | 2006-03-14 13:19 | 冒険