カテゴリ:清純団( 5 )


2008年 07月 17日

あれぇ

商会員にすてふぁんがいるんですけど!
本物なのでしょうか!?

最近張り付いてるけどINしてないみたい
情報求む!

e0038590_243137.jpg

[PR]

by gabbana777 | 2008-07-17 02:05 | 清純団
2006年 10月 25日

脳筋の納品

e0038590_1528388.jpg


「ねぇ… 納品…して…」

「任せておけ!」





e0038590_15294736.jpg


ってことで納品してます!!
まぁ仕様云々いろいろある訳ですが

とりあえず納品の理由は

「そこに銅板があるから」

「君の笑顔の為さ!”#」

ってことでOKPK


まぁいろいろな人達に助けて頂いている訳ですが、なかなか面白いですよね。

意味の無いことにも熱くなれる!
そんな清純団員を募集中!!!
カッキーン
e0038590_15352474.jpg

[PR]

by gabbana777 | 2006-10-25 15:41 | 清純団
2006年 03月 18日

とある日常

e0038590_1674072.jpg

こんにちは清純団です。

今日ものらりくらりと航海をしております。
バルパル交易で大砲を造ってもらいつつ甘い汁を吸っていると
クイズ作成依頼が飛んできたので思い付きでクイズ大会を開きました。

出題者が答えのない問題を出し
■かぶったら1ペナ
■最後に発言した人は1ペナ
■最後でしかもかぶったら2ペナ
というルールです。


room2:McQUEEN>問題!!!!!
room2:McQUEEN>好きな食べ物とは何か?
room2:McQUEEN>カレー!
room2:クレオ=パトラッシュ>すし
room2:フール・フール>うどん
room2:メックリンガー>うどん
room2:ヨハンネス>納豆
room2:竜馬>カレー
room2:STEPHAN>いちご
room2:リピ>パン

room2:McQUEEN>問題!!!
room2:McQUEEN>大航海で好きな武器といえばなにか
room2:McQUEEN>ふらがらっは!
room2:メックリンガー>チュイロバァー
room2:クレオ=パトラッシュ>エクスカリバー
room2:フール・フール>gぶめ
room2:リピ>ホウキ
room2:ヨハンネス>ラプリュス
room2:竜馬>フラガラッハ
room2:STEPHAN>海民剣

room2:McQUEEN>問題!!!!!
room2:McQUEEN>外国人になるならどこ!?
room2:STEPHAN>ふらんす
room2:メックリンガー>インド
room2:フール・フール>英国
room2:McQUEEN>イタリア人!
room2:リピ>トルコ
room2:ヨハンネス>西班牙
room2:クレオ=パトラッシュ>ドイツ
room2:McQUEEN>すてふぁんはええ。。
room2:フール・フール>かぶってないねえ
room2:STEPHAN>^^
room2:竜馬>イタリア!

ちょwwwwwwwwwwwwwww

どう見ても内部氾濫勃発です。
本当にありがとうございました。



あとは今日もPKの方に勝負を挑んでみました。
この方非常に白兵が強い事で有名ですが、
白兵開始範囲が非常に広く、至近弾まるで打てませんでした^^

まるっと拿捕させられて頂きました。
とても勉強になりました…!
収奪された名匠キャノンを返しましょうか?と言って頂きましたが
さすがに受け取れませんね。
PKKもPKと同じくリスクがないのではフェアではありません。



その後はセビリアで
すこしぼけはじめてしまっているおじいちゃんを囲んで談話しておりました。
e0038590_1624857.jpg

このまったりな時間がいいですね。

まったりしすぎて 寝落ちするとこうなります^^
e0038590_16274739.jpg
e0038590_16275744.jpg

[PR]

by gabbana777 | 2006-03-18 16:03 | 清純団
2006年 03月 17日

再び上級士官への道

こんにちわ!清純団員のSTEPHANです。
今回はだんちょーの代わりに私が日記を書くことになりました。

最近この日記、更新を怠っているような気がするようなしないような、
そんな気がします!@@

さて、約2日間にわたるカリブでのスパルタ修行によって心身共に成長
した我々清純団員はセビリアへ帰還後、上級士官転職クエのためにアテネ
へ向けて出港~♪

私の戦闘レベルが27になり、上級士官レベルの28まで目前に迫ってき
たため、バシリアス紹介してくれるということでしたのでお言葉に甘えて
行って来ました。
メックリンガーさんも艦隊に合流して、出現場所のチュニス沖へ船を進め
ます。

正直ガレアス10隻以上と聞いて驚きましたが、実際にやってみると
動きがトロくてクリティカルも狙いやすい感じでした。
砲撃スキル系を極めているメックリンガーさんの砲撃威力に驚きつつ、
沈むことなく無事終了しました。

みんなありがとうございました~
おかげで上級士官に無事転職できました!
持ってるスキルがほとんど優遇になってちょっぴり嬉しくなった日でしたw

次の目標は・・・商館げっと!じゃなくて商会ショップげっと~!@@・・
ガンバレ清純団!

※SSは後ほど追加するかもしれないし、しないかもしれません・・
SS撮れてなかったなんて言えない・・・@@;;

■■■■■■■■■McQUEEN画像館■■■■■■■■■■

e0038590_2172777.jpg


これしか画像なかったYO!!
気合いれて集合写真とってたのに(ノ∀`)

クイズ:メックさんを探せ!!!!
[PR]

by gabbana777 | 2006-03-17 19:51 | 清純団
2006年 01月 24日

清純団の行方

え~、どうも竜馬です!ってことで団長に代わり団員の近況を報告したいと思います。

団長:PCあぼ~ん→修理代約15万、もはや買い換えた方がいいって感じですね・・・ @@;

STEPHAN船長:お酒に酔う→(略)→(略)→・・・ @@;

ぱろま船長、CliceViewSee船長、ぽちち船長:遭難中・・・ @@;

うどん船長:MSNでこんなのを教えてもらう→http://www.transbuddha.com/mediaHolder.php?id=1339
       す、すげぇ@@;







負けるな清純団!!!!11
[PR]

by gabbana777 | 2006-01-24 22:32 | 清純団