<   2005年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2005年 07月 31日

軍人として

ここはセビリア、イスパニアの国
どうやら酒場に舞い降りた様だ。

e0038590_11504078.jpg


しばらくたたずんでいると、我らが商会唯一の頭脳派ぱろま船長と遭遇。
ハムをつまみに、ミルクを飲みながら知的な時間を過ごす。

ここの酒場は、店員の視線がやたら気になるのが印象的だった。


気づけばここ最近セビリアから外出していないことに気づく。
軍人らしく海事クエをこなすためジェノヴァへ向かった。

e0038590_11112888.jpg


そこで発見したのは、星4つ 報酬75800 前金15800 の中々おいしい依頼が。
パルマ周辺の海賊を掃討して欲しいとの事。
しかし、私の愛船つばさ号は星3つでも沈没するほどの強さ。
そこで尻込みをしていると救世主があらわれた。
e0038590_11231079.jpg我らが商会 女海賊船長
自他共に認める豚と鶏の血生臭いとてもかわいいCliceViewSeeさんです。

Clice船長は軍人であるにも関わらず、商人としての生き方を伝授して下さった方でもあります。
この日もどこかの島で、豚絞めオンラインをしていた所を駆けつけて下さいました。
どうやら豚を豚肉にしてハムに加工すると随分利益がでるそうです。
メモメモ

さて、そんな心強い助っ人が現れたので、星4つの依頼等余裕です。
もしかしたら星6つでもいけるのではないでしょうか。

まぁとりあえず星4つのクエを海事依頼仲介者から引き受けます。





                           ジェノヴァ
                             ↓
                    バルセロナ(交易がおいしい)
                             ↓
                            パルマ

               パルマについたところで、気合をいれていざ出陣!
                
             海賊発見!つばさ号の名匠デミキャノン砲がうなりをあげる

                             ……
        
                             ……

e0038590_1144045.jpg

                            つばさ号  

                             沈没                                                    
[PR]

by gabbana777 | 2005-07-31 10:45 | 航海
2005年 07月 30日

航海初日

e0038590_21565434.jpg


ここはセビリア、イスパニアの国

NOTOSサーバーに生れ落ちました。

気ままにやっていこうと思います。

いろいろ書こうと思いましたが、性能の限界がきたようです。

それではまた来週~
[PR]

by gabbana777 | 2005-07-30 21:59 | 航海