<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2005年 12月 29日

鉄朗

e0038590_14571573.jpg


ここはセビリアの酒場

今年もいろいろなことがありました。

e0038590_1554367.jpg

e0038590_14584538.jpg
e0038590_1459795.jpg
e0038590_14592395.jpg
e0038590_14595616.jpg

e0038590_151169.jpg


そして

本日ついに

e0038590_1573585.jpg


戦列艦ゲット!
[PR]

by gabbana777 | 2005-12-29 14:56 | 航海
2005年 12月 28日

毒蜂一派のおもひで

e0038590_146254.jpg


ここはセビリア いつもの酒場
このまえ会った毒蜂一派のことを思い出していました。

なにやら敵に追われてるので助けて欲しい的な展開でした。

e0038590_1485262.jpg
e0038590_1492138.jpg
e0038590_1494136.jpg
e0038590_14101312.jpg

いろいろな場所で援護を求める毒蜂一派
ジーニアスさんのブログから拝借




しかし、私がリスボンで聞いた生の毒蜂の台詞は


ポプリコット・リリー>ねえみんな アタシたちに力を貸してくれない?
ポプリコット・リリー>あのね
リュシアン・デュフィ>みなさんの力をお借りできないでしょうか?
ポプリコット・リリー>アタシは毒蜂一派のポプリコットって言うの
リュシアン・デュフィ>同じく毒蜂一派のリュシアンと申します
ポプリコット・リリー>それでね
ポプリコット・リリー>いま マカーブルっていう海賊に追っかけられてるの
リュシアン・デュフィ>まったく節操のない海賊ですが これがまた強くて・・・
リュシアン・デュフィ>リーダーに一目惚れしたらしいのです
ポプリコット・リリー>あのね
ポプリコット・リリー>マカーブルって言う海賊なんだけど
ポプリコット・リリー>部下がいっぱいいて
ポプリコット・リリー>戦闘用キャラックと
ポプリコット・リリー>重キャラックと
ポプリコット・リリー>おまけに 戦闘用キャラックまでつれてきてるの!

ポプリコット船長台詞間違えちゃった!
カッキーン

それだけです…

ポプリコット・リリーはMcQUEENにお辞儀した
リュシアン・デュフィ>ありがとう! McQUEENさん!

NPCに名前呼ばれるとちょっと嬉しかったり…!
[PR]

by gabbana777 | 2005-12-28 14:02 | 航海
2005年 12月 19日

うらない

今日はネタがないので某教祖が紹介していた

大航海占いに挑戦です。

McQUEENさんはアルヴィーゼ です!

● アルヴィーゼさんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

● McQUEENさんのラッキー楽器は、ほら貝です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!
10位 ★アルヴィーゼ
ブラックコーヒーで精神集中

なるほど





なるほど











アルヴィーゼってだれ?
[PR]

by gabbana777 | 2005-12-19 18:34 | 航海
2005年 12月 17日

そんな日々

e0038590_18323931.jpg


メリークリスマス!


e0038590_18333074.jpg


クリスマス、年越しはケープの我家で過ごそうと思います。
[PR]

by gabbana777 | 2005-12-17 18:31 | 航海
2005年 12月 12日

セイロン塾

e0038590_17335661.jpg


ここはセイロン インドの島

このような島国ではやはり教育等浸透していなかったので

現地の子供達と青空教室を開いていました。

経営学 会計 線形台数 生物学(だんご虫の生態)

ロンドンでMBAを取得できるくらいは叩き込んでおきました。

そんな子供達が普段一緒に遊んでいるという。

お友達も紹介してもらいました。



e0038590_17393889.jpg


なんか股間から生えてました。
[PR]

by gabbana777 | 2005-12-12 17:33 | 航海
2005年 12月 10日

大海戦

e0038590_325691.jpg


やってまいりました 大海戦





どーん                               どーん
          
                  
            どかーん
 
    外科よろ              
                        修理!!!!!!!!!

↓こども艦隊
                                  青ラインここまで
        ちゅどーん

                       げかああああああああああああああああ

げっつ                        どーん
                                  
                                       あまい
青ラインここまで



こんなかんじ?
[PR]

by gabbana777 | 2005-12-10 03:24 | 軍事
2005年 12月 04日

イスパニア無敵艦隊

e0038590_20162548.jpg

ここはセビリア イスパニアの国

最近は酒場に篭っています。

考え事をしています。

次の大海戦にむけてなにをするべきか

防御スキルをとるべきか

コルセアコートはやはり赤か

道化のレシピはいくらにすれば売れるのか…


とまぁ一人飲んでいると

随分久しぶりに清純団初期結成メンバー3人が揃いました。

STEPHAN船長

竜馬船長(何故か名前が変わり チャトラ・ネコという微妙な名前に)

泣く子も黙る無敵艦隊の復活です。

猛者が揃ったらやることはひとつ

軽く クエストをこなします

e0038590_20212736.jpg


まぁイスパニアが誇る無敵艦隊ですので

やはり一瞬でクリアしてしまいました。

そしてセビリアに凱旋。







e0038590_20225921.jpg


一隻も沈むことなくクリアできました。。。
チャトラ・ネコ恐ろしい子…!

敵船10隻全て沈めたのですが、最後まで生き残ったバルシャ


e0038590_20254658.jpg

最後はガッツポーズ
カッキーン
[PR]

by gabbana777 | 2005-12-04 20:06 | 軍事