<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2006年 01月 30日

あああ

∑'Ю■■Э


まぐろでも置いておきます
                     McQUEEN
[PR]

by gabbana777 | 2006-01-30 01:30 | 軍事
2006年 01月 24日

清純団の行方

え~、どうも竜馬です!ってことで団長に代わり団員の近況を報告したいと思います。

団長:PCあぼ~ん→修理代約15万、もはや買い換えた方がいいって感じですね・・・ @@;

STEPHAN船長:お酒に酔う→(略)→(略)→・・・ @@;

ぱろま船長、CliceViewSee船長、ぽちち船長:遭難中・・・ @@;

うどん船長:MSNでこんなのを教えてもらう→http://www.transbuddha.com/mediaHolder.php?id=1339
       す、すげぇ@@;







負けるな清純団!!!!11
[PR]

by gabbana777 | 2006-01-24 22:32 | 清純団
2006年 01月 13日

ウナス

船長何も見えません!

大丈夫だ バックライトがいかれただけだ

なんだじゃあ大丈夫か  ってそれ2週間は航海無理じゃないですかね

だな…
[PR]

by gabbana777 | 2006-01-13 18:05 | 航海
2006年 01月 09日

大海戦

e0038590_1825129.jpg

海戦二日目と最終日

耐久回復のある風景


e0038590_1842010.jpg


白兵しない

しても銛→タイミングを見て撤収しかしないので

獅子心王から海鎧に着替えてみました。

青の艦隊です。

三日目はペア艦隊組んで頂いた日の丸艦隊と
事前に打ち合わせ、作戦を練る時間的余裕もあり、
また日の丸さんの援軍の入りも大変うまく3勝1敗で勝ち越すことができました。

やはりBOXできるかどうかに全てがかかってますねぇ

敵提督BOXの時は提督足止め白兵→銛→撤収→一斉射撃でいいのですが、
味方提督BOXされているとき護衛は粘着白兵する必要がありますね。

こちらがBOXしてるときに敵護衛が白兵を避けている場面が多々あり
非常に落としやすかった気がしました。

まぁ何をいまさら!という感じですが再確認いたしました!

e0038590_18131235.jpg


そのあとこども銀行の方達と5ON5で模擬をやりました。

海戦と5ON5ではまるで性質が違いますね!
海戦では三日間 12隻ほど沈め 沈められたのは0回だったのですが

模擬5戦くらいかな?で2回ほど沈みました…
5ON5だと個々の動きが非常に重要なので
突撃体質の私は囲まれまくり打たれまくりでした…

もうすこしブルースウィルスのようなクールなヒットマンを目指そうと思います。
e0038590_18202556.jpg


そのあとはこども商館で上品で気品のある猥談をして寝ました。

PS フランス ポルトガルの方 大海戦お疲れ様です ありがとうございました。
[PR]

by gabbana777 | 2006-01-09 17:58 | 軍事
2006年 01月 07日

大海戦初日

e0038590_12202899.jpg


いってきました大海戦

今回から新ルール 小型 中型 大型 3戦になりましたが

めんどくさいので大型だけ出ました。

今回は腹をくくり 回避を使わず 攻撃に徹しました。

奇跡的に沈むことはありませんでしたが 耐久が減る減る…

初戦で戦功7をもぎとるもその後は冴えない結果に終わりました…

やはり敵提督を落とさないと意味がないので

そこらへんの意思疎通を図らないと難しいですねぇ

下手に一人で落とそうとせずに、頭は白兵で足止めしたり、兵隊に徹するのが重要です。


クイズ クレオ=パトラッシュを探せ
e0038590_12301419.jpg

e0038590_12302746.jpg



そのあとは 調子に乗ってイセッタ姐さんとタイマン勝負をすることに!

おいおい いいのかい姐さん

俺はもうレアルに乗った単なる白兵馬鹿じゃないぜ!

名匠キャノン5基の恐ろしさを見るがいい!!!!!

うはははははははははははははははははははは…

e0038590_12351160.jpg


私の得意(だった)技混乱拿捕をくらいそうになり

外科してるところを打ち抜かれました…

まだまだでした!!!!!!

e0038590_12385387.jpg


そしてPKK旅行に旅立ちました。
[PR]

by gabbana777 | 2006-01-07 12:19 | 軍事
2006年 01月 06日

模擬的反省会

e0038590_15545653.jpg

       「…」

       「あれはまずかったですね」

       こいつはジョニー つばさ号の名倉だ
 
       「何がまずかったかレポートでまとめろ」

       「第一に 提督なのにいち早く沈みすぎです、猫ひろし並の出オチかっていう」

       「…」

       「第二に 中型船を舐めすぎです 曙でも魔裟斗のパンチで倒れるのと同じです」

       「…」
  
       「証拠の記録もありますよ、
          敵船ぎんいろの攻撃により、撃沈されました!
          ぎんいろの攻撃により、被害甚大です!
          船が航行不能になりました!

       ぎんいろ船長は確か商用武装キャラックという船だったような気がします」

       「それ大型じゃん…」

       「…しかし大砲3基の船に沈められたんじゃ示しがつきませんよ」

       「思いのほか火力があってさ…」

       「第三に 使用スキルが忙しすぎます何を使うのかはっきりしていただかないと…」

       「…」

       「キャノンなので速射 水平 貫通 使いたいのはわかりますが、
        回避つかってみたり接舷つかってみたり落ち着かないんですよ」                                  

       「どうしろと…」

       「そこで敵提督のデータを盗み取りましたぜ

          メックリンガーが弾道学スキルを発動しました
          メックリンガーが水平射撃スキルを発動しました
          メックリンガーが貫通スキルを発動しました
        
        できる漢はこの3つなのかもしれませんね」

       「なるほど 弾道学か…
        では最初 速射 水平 貫通 発動させて
        装填されたら 速射→弾道学 にきりかえるか

        …って余計忙しくなってないか!!!!?」


       「^¥^」

       「うヴぁああああああああああああああ」



       そして夜も更けていきました  とさ
[PR]

by gabbana777 | 2006-01-06 15:53 | 軍事
2006年 01月 04日

新年

e0038590_15293675.jpg


A HAPPY NEW YEAR!!!!

戦列での華々しい初陣のつもりが

耐久200減!!カッキーン

今年も浮き沈みの激しい年になりそうです!!!
[PR]

by gabbana777 | 2006-01-04 15:28 | 軍事