<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2006年 10月 31日

おしりおしり

e0038590_1052711.jpg


どうも レパント海戦がどうたら こうたら

体育館の裏商会 清純団でもだるいながらも出陣です。




e0038590_10413043.jpg


おしりおしり

って感じで


e0038590_10423253.jpg


紋章ゲットしました。





あとは


私が海を駆けるようになってまだ間もない新人の頃

初めて会話をした グレートムタ船長が復帰いたしました。


ずいぶんいろいろ情勢が変わっているので説明しながら勅命クエストに向かいました。



クエストを追え、

ほんの1~2分なんです

ほんの1~2分画面から目を離し、戻ってみると


e0038590_1058287.jpg




…あれ?^^^^^

なんか色が移ってしまったみたいです^^;;;;;

e0038590_1101228.jpg


また楽しい航海が始まりそうだ…

e0038590_1112791.jpg

[PR]

by gabbana777 | 2006-10-31 11:03 | 軍事
2006年 10月 25日

脳筋の納品

e0038590_1528388.jpg


「ねぇ… 納品…して…」

「任せておけ!」





e0038590_15294736.jpg


ってことで納品してます!!
まぁ仕様云々いろいろある訳ですが

とりあえず納品の理由は

「そこに銅板があるから」

「君の笑顔の為さ!”#」

ってことでOKPK


まぁいろいろな人達に助けて頂いている訳ですが、なかなか面白いですよね。

意味の無いことにも熱くなれる!
そんな清純団員を募集中!!!
カッキーン
e0038590_15352474.jpg

[PR]

by gabbana777 | 2006-10-25 15:41 | 清純団
2006年 10月 18日

新兵器開発

e0038590_1141835.gif


清純団で秘密裏に行われている新船開発

最新の防波システムの開発に成功

ガレー乗りを悩ます波被害 船装備や耐久の低減を回避!






e0038590_11112412.jpg



e0038590_11122318.jpg

e0038590_11123367.jpg




うはwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwww
[PR]

by gabbana777 | 2006-10-18 11:15 | 軍事
2006年 10月 16日

新兵器

e0038590_1072610.jpg



清純団で秘密裏に行われている新船開発


ついに進水!Wガレアス!
[PR]

by gabbana777 | 2006-10-16 10:09 | 軍事
2006年 10月 04日

探し物はなんですか

e0038590_14302797.jpg

今日は俺の愛船を紹介するぜ。

鉄ヴェネツィアンガレアス倉庫-10だ。

-10%じゃねぇ -10という微妙さがこだわりの憎い奴だ。

もうこの赤い帆に メデューサの紋章がたまらなく渋い。

セビリア→リスボンいくまでの間に何人に手を振られたか数えられない。


名倉も240人も乗っから、白兵じゃまず負けない。

まぁ今日もこいつに乗ってご機嫌で出かけるとするか。

e0038590_14355649.jpg

















あれ…?

なんかいつもと違う なんかが違う うん違う。

ってメデューサ紋章がねーじゃねーか!

きっとあれだな ファンの子が余りのカッコよさにとっていっちゃったのかもしれないな。

で昨日のログを見てみると

敵船ヘンリー・モーガンに拿捕されてしまいました!
交易品テキーラを32樽奪われました!
メデューサを奪われました!
食料を35奪われました!
金貨を495356㌦奪われました!




見事NPCに拿捕られてました^^;;;;;;





e0038590_1442149.jpg
e0038590_14422316.jpg

e0038590_14423540.jpg



わざわざ視認とってサルベージに向かったけどでてこなかった^^

e0038590_14441161.jpg


まぁいいや その紋章で我慢するから下さい^-^
[PR]

by gabbana777 | 2006-10-04 14:46 | 冒険