人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航海日誌 featuring 清純団

mcqueen7.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 06日

姉さんと変態な仲間達

姉さんと変態な仲間達_e0038590_16162086.jpg

ここはバレアレス諸島沖、今日も元気に海事あげです。

今日は沈没は星の数

拿捕2回されました。

白兵突撃直前に混乱を頂いて、逃げ切れず沈没…

まぁ盗られたものは 牛の書 と ファルコン8門砲だったのでいいんですけどね。


とまぁぼちぼちやっておりました所
ルパソ船長からTELLが
自他共に認める変態、イスパニア変態組織(I・H・O)の頭領です。
一般市民、いや清純な私は何を言われるのかガクブルでした。
しかし
それは
「最新の戦術やらないか?」
という神の声でした。

最新の戦術といえば、私の必殺技機雷が唯一優遇スキルである
「戦術家」に転職できるクエであります。

それはもうがっつりお供させて頂きます☆ミ


しかし、ルパソ船長、どうやらヴェネツィア商船隊の狩り過ぎで
クエ遂行に必要なヴェネツィア上陸が危ういとのこと
私が保険としてクエ遂行に必要な戦術を取得することに。

戦術3→戦術4まであと経験値120程!

ヲモチ船長に補佐して頂きなんとか戦術4に!
姉さんと変態な仲間達_e0038590_16333131.jpg



戦術もあがった所で、リスボンに到着(入れてよかった…)
ルパソ船長 鏡月姉さん ヲモチ船長 私で出発です。

航路はリスボン→アムステルダム→ロンドン→セビリア→マルセイユ→ヴェネツィアです。

赤ネーム二名いらっしゃったため
途中ロンドンで封鎖されるかもしれないという緊張感がありましたが
とくになにごともありませんでした。

襲われたのは、一回NPC海賊だけでした。
姉さんと変態な仲間達_e0038590_16415740.jpg

火を噴く、総数100門はあるだろう砲撃
哀れ 私掠海賊


途中毎回私が降りる港を間違えるというハプニングはありましたが
無事ヴェネツィアに到着!
ルパソ船長も無事上陸できました。

とクエスト達成していく面々



!!!!!?

なぜか、私 達成できません

なぜだ!!!!!!!!!!






海軍士官と話さなきゃいけないのに、
一生懸命「私掠海賊」に話しかけてました(ノ∀`)

無事達成できました!

姉さんと変態な仲間達_e0038590_16493175.jpg

皆様お疲れ様でした。
何よりクエをブメって出して頂いたルパソ船長お疲れ様です。
さすが姉さんの奴隷の鏡

とても綺麗だったヴェネツィアの教会で記念撮影パシャリ
姉さんと変態な仲間達_e0038590_16511423.jpg

ヤレヤレ感の漂う鏡月姉さん… ヲモチ船長は…

お疲れ様でした!!


姉さんと変態な仲間達_e0038590_1655316.jpg

そして早速転職
戦術家!カッキーン

by gabbana777 | 2005-10-06 16:14 | 冒険


<< トルコといえばケバブでしょ      ロックに古いも新しいもないんだよ >>