人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航海日誌 featuring 清純団

mcqueen7.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 17日

再び上級士官への道

こんにちわ!清純団員のSTEPHANです。
今回はだんちょーの代わりに私が日記を書くことになりました。

最近この日記、更新を怠っているような気がするようなしないような、
そんな気がします!@@

さて、約2日間にわたるカリブでのスパルタ修行によって心身共に成長
した我々清純団員はセビリアへ帰還後、上級士官転職クエのためにアテネ
へ向けて出港~♪

私の戦闘レベルが27になり、上級士官レベルの28まで目前に迫ってき
たため、バシリアス紹介してくれるということでしたのでお言葉に甘えて
行って来ました。
メックリンガーさんも艦隊に合流して、出現場所のチュニス沖へ船を進め
ます。

正直ガレアス10隻以上と聞いて驚きましたが、実際にやってみると
動きがトロくてクリティカルも狙いやすい感じでした。
砲撃スキル系を極めているメックリンガーさんの砲撃威力に驚きつつ、
沈むことなく無事終了しました。

みんなありがとうございました~
おかげで上級士官に無事転職できました!
持ってるスキルがほとんど優遇になってちょっぴり嬉しくなった日でしたw

次の目標は・・・商館げっと!じゃなくて商会ショップげっと~!@@・・
ガンバレ清純団!

※SSは後ほど追加するかもしれないし、しないかもしれません・・
SS撮れてなかったなんて言えない・・・@@;;

■■■■■■■■■McQUEEN画像館■■■■■■■■■■

再び上級士官への道_e0038590_2172777.jpg


これしか画像なかったYO!!
気合いれて集合写真とってたのに(ノ∀`)

クイズ:メックさんを探せ!!!!

by gabbana777 | 2006-03-17 19:51 | 清純団


<< とある日常      カリブ旅行 >>